日々、いろいろなこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 水彩「果物」

<<   作成日時 : 2017/10/05 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は久しぶりに美術サークルに行ってきました。きれいなコスモスの花があったので書きましたが、色付けが難しそうです。
家に帰ってパステルで色を付けてみようと思っています。

沢山の画材の中に柿がありました。「持ち帰っていいよ。」と言っていただいたので喜んで頂いて帰りました。
いつもいろいろ頂いて感謝です。

家にあったイチジクを追加して描きました。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水彩「果物」 日々、いろいろなこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる